村建て人が色々喋る場所

反省でも抱負でもぐちでも何でも


  • ぼくがかみです はっこの苦学生…ぼくと同じノートを持っている(7/19 3:40)
  • で、第三回おわったね。いろいろ反省があるわけだけど(7/19 3:47)
  • ここはナメコ汁で決めよう。 ほう 生味噌仕立てか(7/19 3:50)
  • 「村閉じ三分前の挨拶」が村閉じ時間を3秒超越するのは問題だと思う(7/19 3:54)
  • マッハ反省 1,人狼側の囁きのガチレベルの提示 2,天魔のやること 3,無理なアジト設定 4,駆け足すぎる村建て(7/19 4:00)
  • 1については、次は例になるどっかのRP村ログでも漁ってくるかなぁと思います(7/19 4:00)
  • 案ありがとうしかし悪いけどひどすぎてワロタ<会議室2009-07-19 (日) 03:48:09 (7/19 4:05)
  • 第三回村ではやっぱウェルトが一番好きやわ(多分三回目くらい)彼はもっと評価されるべきだった(7/19 4:11)
  • 偶数番の村を推理村、奇数番の村をRP村にする予定です って迫が言ってた(7/19 4:16)
  • ここで迫迫言いまくるのもあれなんだけど、第三回村のMVPはぶっちゃけ、参加者集めを一晩でやってくれました迫でいいと思う 俺携帯だったからなんもしてないという(7/19 4:21)
  • あらすじ 一体何をかけば(7/19 4:43)
  • 人狼絵茶だけど、20日がいいなぁ(7/19 12:53)
  • 村中だと個人を指名しざるを得なかったんですけど終わったから一応ここで 今回RP村だから特に気になったんですけど、人のRP(というか発言?)をマイナス方面で口に出すのはやめて下さい。矛盾をからかう程度ならまだ構わないのですが、本人はマイナス方面を意識してない事が多々あるので。(7/19 13:14)
  • ↑推理村のツッコミは含みません(7/19 15:38)
  • >2009-07-19 (日) 16:46:43
     言葉足らずでしたね。表発言(RP)でマイナス方面に言う事に対しての注意ではありません。独り言などでPL発言として悪口を言うのは、単純にその人に対して悪口を言っている事と何ら変わりないので控えて下さい。ということです。 つまり、そちらの補足と同じ意味です。(7/19 16:50)
  • >2009-07-19 (日) 17:01:00
     ぼくも…あいしてゆ///(7/19 17:29)
  • このワザトらしいメロン味!(7/19:31)
  • >2009-07-19 (日) 17:55:03
     こういうの好きだなシンプルで
  • 始末書書いてきます(7/19 21:30)
  • さすがフレデリックは格が違った(7/20 22:09)
  • マジキチだと思う(7/21 1:37)
  • ピ ピカじゃ ギギギ… あと僕25日あたりまで不在なので誰か代わりに月刊人狼オウフかいて下さい(7/22 1:17)
  • おれ暫くパソコン触れないんで誰かQ&A追加してつかあさい(7/22 10:24)
  • オッス もし誰かが既存PC決戦とか、何かのコンセプトが存在したりするものがやりたければ、シチュ作りをして会議室の企画書に提出してくれればアドベ村外伝として建てます 既存PC決戦は僕が自発的に建てることはないです(7/25 17:24)
  • >2009-07-22 (水) 10:19:30
     わかったよ俺が作ればいいんだろおおおおお!!(7/25 17:28)
  • 参加受付>2009-07-26 (日) 14:55:02
     そうすると、「部屋に居たのに突然襲撃か吊りで消える」っていう事態になるんですよね。前回は、夜明けとする事によって「寝てる時間に消えた」ってのができました。(7/26 15:04)
  • ガチ 推理 やり たい (7/27 16:44)
  • 占 占 フレデ きたー ファム 食い うまかっ です (7/27 18;53)
  • 人狼人生を〜 考えさせるぅ(7/27 21:05)
  • (ため息)(7/27 22:21)
  • 124879056508215298(7/28 23:16)
  • 頭の中モアーイ 明日うまくさぼれれば昼に立つかもしれないけど、昼に立ててどうするのって話でもある。お休み(7/29 1:02)

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2009-07-29 (水) 01:04:01 (5385d)