• 村が建ちました!→550 証を負う運命の話
    • プロローグは二日間。一日目開始と同時に参加受付〆切です。

10月頭に人狼RPやるけど出る人この指とまれ

  • RP村(勝敗関係なし)
  • 編成
    • 13人……ダ村村村占霊狩証/狼憑(狂信)/吸/求
    • 14人……ダ村村村村占霊狩証/狼憑(狂信)/吸/求
    • 15人……ダ村村村村占霊狩証/狼狼憑(狂信)/吸/求
  • キャラセット
    • xx、へっぽこ村、-40

参加OKって方はアンケと表明をお願いします(※(3)(4)は答えずとも結構です)
1)参加可能時期
2)希望更新時間
3)希望シチュ
4)欲しい役職


  • 1)基本的に10月頭ならいける 2)23:00 3)今の所なし 4)ラブレターだしたいです -- わなげ君? 2010-09-20 (月) 22:46:06
  • 1)なるべく早く 遅いと死んじゃう 2)う〜ん夜遅すぎると死んじゃう 3)考え中ほむ 4)吸血鬼とか あと 求婚あってもいい -- 美食戦士? 2010-09-20 (月) 23:17:54
  • 1)10月上旬。中旬〜は控えたいです。 2)21:00 3)スチームパンクもいいなと 後は自然に囲まれた場所が良いです。森やら洞窟やら。 4)吸血鬼を推します。 -- リベ? 2010-09-20 (月) 23:27:38
  • 1)なるべく早く いっそ10/1からでも 2)21:00〜22:00あたり 3)かんがえちゅ 4)吸血鬼ありでシチュ考えちゅ -- しるこ 2010-09-20 (月) 23:32:25
  • 1)結局いつでも参加しちゃうと思う。 2)おまかせ 3)現状無し。考えてみます。 4)第三系の何かは欲しいかなとか。 -- あや? 2010-09-20 (月) 23:45:10
  • 1)なるべく早めだと嬉しいような 2)おまかせ 3)今は特にないです 4)憑狼リベンジなど、あとまだ使われていない特殊役職 -- くろとり? 2010-09-20 (月) 23:47:46
  • 1)早ければ早いほど 2)22:00or23:00 3)現在ないです 4)憑狼 -- あず 2010-09-21 (火) 01:10:50
  • 1)10月頭〜中旬まで 2)23:00くらい 3)和洋問わずホラーテイストとか。具体的には思いつかないですが。 4)求婚者とか第三系があればいいなと思います。 -- ? 2010-09-21 (火) 18:39:00
  • 1)多分いつでも参加します。したいです。  2)朝なら嬉しい。 3)考え中  4)第三勢力的なのがあれば。 -- しろ? 2010-09-21 (火) 22:44:19
  • 1)早いとありがたいです。  2)おまかせします。  3)考え中  4)吸血鬼、蝙蝠人間あたりを。 -- ? 2010-09-21 (火) 23:16:13
  • 1)早目なら 2)22:00ごろ 3)航海中の船の上or暴走列車の中、位? 4)憑狼、求婚 -- こん? 2010-09-22 (水) 13:01:59
  • 1)10月頭なら 2)22:00頃 3)サイエンスファンタジーとか? 4)第三勢力ほしいです -- きさ? 2010-09-23 (木) 12:31:59
  • 1)10月頭なら今のところ。 2)22〜23時 3)今のところ無し 4)第三、封狂あたり -- くま 2010-09-23 (木) 21:54:40
  • 本当に残念なのですが、家庭内に不穏な空気が(箱使用的な意味で)立ち込めて来たので、参加は取り消すことにしました。13人編成前提で話を進めているようなのに申し訳ありません…。 -- リベ? 2010-09-24 (金) 20:38:21
    • 了解しました。ご家庭を大事になさってください。また平和になりましたら、よろしくお願い致します。


  • りべさんの切れたのつなげました
    まとめ/更新時間 9-24-22:00
    カウント用番号なまえ希望時期希望更新時間
    1わなげ君10月頭なら23:00
    2美食なるべく早く 遅いと死ぬ夜遅いと死ぬ
    -リベ参加取り消し-
    3しるこなるべく早く 10/1〜21:00〜22:00
    4文倉いつでもおまかせ
    5BBT早目おまかせ
    6あず早いほう22:00or23:00
    710月頭〜中旬23:00
    8しろ多分いつでも朝なら嬉しい
    9早目おまかせ
    10こんはやめ22:00
    11きさらぎ10月頭なら22:00頃
    12くま10月頭なら22:00〜23:00

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2010-09-29 (水) 20:33:35 (4948d)