第八期参加受付

  • 人が集まらなかったため、開催延期します。参加希望を下さった方、ありがとうございました。
     
  • 人狼に関して基本的なことはこちら→人狼BBSまとめサイト
    • でもセオリーは鵜呑みにしないほうがよいです。
       
  • 推理村
  • キャラセットは 宵闇、トロイカ、おかしな街
  • 発言制は物語(通常800pt、囁き2000pt)
    • 促し(飴)使用禁止です
  • 役職配分は「通常」です
  • 基本的なデータはページ下部。
  • 2月中旬村建て予定。23日までには終わらせたい。
  • まとめ有り通常ルールです。
  • モットーは「リアル大事に・負担軽減!」
    • 「他者に多弁を求めない・相手のリアルを尊重する」(寡黙吊り禁止というわけではありません)
       
      不明な点がありましたら、下部の何でも質問コーナーにお願いします(人狼のルール面でもOKです)

なんでも質問



シチュエーション

広い海。
青い空。

甲板にいるきみの頬を、涼やかな風が撫でる。
薄く伸びる雲の隙間を、真っ白な鳥が飛んでいく。

この、ターメイヤ行きの船が平和だと感じるのは、"人"だけ。
"人々"は微笑んで、知り合ったばかりの"誰か"と談笑する。

"人々"は、この船は目的地へ向かうものだと、勘違いしていた。
しかし、その誤解はすぐに解かれ、現実を認識する。

――この船は、狼の食糧庫であるという現実を。

村情報

定員人数:募集中 +ダミー
最低人数:募集中 +ダミー
更新時間:0:00に更新
更新間隔:24時間ごとに更新
投票方法:記名投票
役職配分:標準
参加制限:参加用パスワード「aa255」
登場人物(顔グラ):宵闇、トロイカ、おかしな街
発言制限:物語(800pt)
開始方法:手動開始(私がやります)
文章系:人狼物語(カスタマイズ)
有りなオプション:促し禁止
墓下閲覧:墓下のみ発言・閲覧
見物人:0
act&メモ:アクション可、メモ可
閲覧制限:グロ有
ダミー:使用します(glgl)


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2011-02-15 (火) 21:14:01 (4816d)